時代が求める 食材持込み の居酒屋

2017/06/12

じりじりと続く値上げ攻勢。おまけに消費税10%だ。企業は内部留保を溜め込んで、社員には給料として還元がなされない。おかしいではないか。ますます外食の機会が少なくなってしまう。そんなご時勢に立ち向かうのが当店です。これまでにない食材持込みスタイルで営業しているのが、「セルフ炉ばたや いずみ」です。これまで飲食店では、上げ膳据え膳が当たり前でしたが、相次ぐ食材の値上げで、値上げ分を商品に転嫁せざるを得ない店側と、商品価格が高くなって、店に足が遠のいてしまう客側双方に、好ましいことが、無くなってしまっています。そんなご時世に生まれてきたのが、当店の持ち込みスタイルなのです。なんたって材料費が安く上がりますからね。お客様の手数は掛かりますが、これまで同様、飲食を楽しんでいただけること間違いありません。詳しくは、ホームページをご覧になってください、ギャラリー欄で、お客様が楽しんでいる様子をご覧いただけます。

追伸 さて、コロナですが、感染が不安な方々は「貸し切り」のご利用をお勧めいたします。他パーティーとの相席がありません。身内だけで、安心して楽しいひと時をお過ごしいただけます。

『食材持ち込みの炉端焼き専門店』

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】