団塊世代はガラ携片手に 日本酒をたしなむ。

2017/06/17

時代に後れているだなぁ団塊世代は。みんなスマホを使っている若い世代がうらやましい。そういう俺もガラ携派。操作が複雑でついていけないんですよ。でもね、メールが出来て通話が出来りぁ、ガラ携で十分。情報を調べたけりぁ、家にあるPCで済ます。大事なのは晩酌。もちろん日本酒よ。急ぐべからず。日本酒は我が良き友よ。感染が心配なのは当たり前。そんな時は、貸し切り利用がいいですよ。自分たちだけで会場を利用するんだから安心。ほかのパーティーの方々が、もしや、、、、と思う心配がありませんからね。

【写真は米沢・白布温泉・西屋さん・日帰りで利用】

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】