楽天・ぺゲーロ選手のバッティングは素晴らしい

2017/06/19
ロゴ

バットスィングの早いこと早いこと。弾き返された打球の鋭いこと鋭いこと。打球の飛距離の凄いこと凄いこと。みんな素晴らしい。すごい選手だ。 俺、惚れちゃったよ。相手投手はいやだろうね。なんか格が違うね。金を払ってでも見たい選手だね彼は。それに引き換えアマダー選手はイマイチですね。もろいと言うか、簡単に三振をする。当たれば飛ぶが、大事な場面では使えない選手だね。足腰が弱いように見えて仕方がない。毎日スクワット、ランニングを積み重ねれば彼も良い結果を出せるのに、もったいない。プロになんだから、足腰を鍛えなおせば彼も、素晴らしい結果を残せるのになぁ。

『追伸』ペゲーロが自由契約だって。嘘、嘘だろう。彼の 身体能力の素晴らしさを楽天は分かっていない。惜しい。他のチームで活躍してもらえはばいい。楽天はまだまてだ二流だな。

『食材持ち込みの炉端焼き専門店』

【セルフ炉ばたや  いずみ・店主のつぶやき】