やったぜ大坂なおみ

2017/07/06
ロゴ

ウィンブルドン女子シングルス2回戦で、大坂なおみ選手は、チェコのストリコバ選手をセットカウント2-1で下した。Eテレで7月6日深夜の3時前後で、私は2セット目から見ていたんですが、2セット目は一方的にストリコバ選手の上手さにやられて、こりぁダメかなぁと思ってました。しかし、3セット目はランク22位のストリコバ選手の攻撃をしのいで、若くてパンチ力のあるプレーを随所に見せ、見事勝ちを治めました。以前から彼女のキレのあるプレーを見てはいたので、期待どうり結果をだしてくれて、ほっとしました。彼女の力して当然の結果と思っています。さて、次は、あのビーナス選手です。おもいっきり、ぶつかっていけば、面白い結果になるかも知れません。頑張って。