やっと出てきたオコエ選手

2017/08/05
ロゴ

昨日から、やっとオコエ選手がゲームに出場してきた。早速タイムリーも放ってくれた。注目していた選手だったので、まずは、ほっとしている。薬指の状態がかんばしっくなかったらしい。疲労が溜まる夏場でもあるし、ベテランに代わって若い選手に頑張って欲しいと願っている。同じように、岩出山の星はどうした。今野選手は今、どうしているんだろう。地元でもあるし、人一倍期待しているんだけどなあ、野球とは縁の薄い地域から出てきただけに、よけいに関心を持っている選手の一人でもある。敗戦ら処理でもいい、どんどん一軍で投げさせてやって欲しい。地元の声援を受けて、きっと、おお化けしてくれるに違いない。期待している。