サニブラウン これからが楽しみ

2017/08/11

世界陸上男子200m決勝。日本中で感心をもって結果を期待していたと思う。今の彼の力が、世界のトップランナーの中で、どの程度なのか興味をもってテレビ画面を見た。結果は7位に終わったが、レース後のインタビューで、中盤に掛かってから、思うように加速させられなかったようなことを言っていた。右太ももの裏側に違和感を感じたらしい。それが無かったらメダルにも絡んでいけたと思う。素晴らしいではないか。まだまだ延びしろがあるようだ。どこまで行けるのか、彼の今後を期待したい。さあ、次は400mリレーだ。バトンワークがうまくいけることを期待したい。スポーツはいいね。 (写真は読売新聞より)