若鷲 藤平 ありがとう

2017/09/06
ロゴ

あの勢いは、どこに? 惨憺たる結果が続いていた我が楽天、これまでの勢いを忘れてしまっていたナインたち。今、頑張っているのはオコエ選手だけじゃないか。打てない。投手が2~3点に抑えているが、打てない。得点を挙げられなくて、投手陣に恥ずかしく思わなかったのか。けが人も復帰し、これまでのように勢いよく勝ち進むと思っていたら、このザマだ。晩酌の酒が美味しくないよ。連敗がいつまで続くのか、勝手にしろって言う気分だったが、やってくれました、ドラフト1位の藤平くんが、見た目はヤワに見えるが、なかなかいいボールを投げるじゃないですか。ありがとう藤平。我が楽天の若鷲よ。