今の北朝鮮の蛮行を止める適策は 斬首作戦が最適だと思う

2017/09/06
ロゴ

狂気の金政権と対峙しているトランプを頭とするアメリカ側とのにらみ合いは、どのような結果になるのだろうか。恐ろしい核兵器を盾に、貧しい国、北朝鮮が今世紀最強国アメリカに喧嘩を打っているのだから、世の中、分かりませんね。軍事行動になれば、韓国、わが国は惨憺たる被害を被るのは明らか。だから、トランプは簡単に軍事行動を起こせないのではないか。それを見越して核実験に踏み切ったのではと、評論家達は口にする。金政権中枢の人たちの思惑で、周辺国の国民達が生命を脅かされるのは、たまったもんじゃない。どうか、金一族だけが葬り去られるのが望ましいと思うが、いかが。韓国が明らかにした斬首作戦こそが、被害を最小限に留めてくれる最適策だと思っています。いつまで続くのか、こういう状況が。