一矢を報いた横浜 濱口ナイスピッチング

2017/11/01
ロゴ

崖っぷちまで追い込まれたベイ、何が何でも勝たなければならない窮地に追い込まれたが、濱口がやってくれました。ひょいひょいと投げるチェンジアップにソフトバンク打線が沈黙。そして宮崎が、これまでの、うっぷんを晴らすかのような一撃を、レフトスタンドに放つと、試合の流れは一気に変わったではないか。野球とは、不思議なスポーツである。これまでの流れが、たった1本のホームランで、ガラリと変わってしまうんだから。昨日まで劣勢だったのが、嘘だったように横浜が、おせおせになってしまったではないか。興行的にも7つやった方がいいに決まっているからね。さあ明日も勝つぞ横浜。