イエス・キリストの墓が 日本にあるんですよ これ本当 それとも嘘

2017/12/25

皆さん、あのイエス・キリストの墓が、日本にあるっていうんですけど、信じます? 場所は青森県の十和田湖の東側にある、新郷村っていうところなんです。昔から、それらしい痕跡があって、まんざら嘘ではないらしいですよ。この話を私が始めて耳にし、目にしたのは、確か10数年前に、テレビや新聞で報道されたのが最初だったんです。にわかに信じなさいといわれても、簡単に信じる訳にはいきませんよね。でも、興味が沸いてきたのは事実です。そんなミステリックなところに去年だったかな、行って来ました。村の住民の税金を使って、関連施設を設けてあります。皆さん、一見に値するところです。

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】