安倍さんには失礼だけど 総裁を代わって欲しい

2018/01/02

安倍政権でありますが、もり・かけ問題の嘘の答弁をみても分かるように、国民の思いに応えていないのは明らか。一生懸命やって、結果が出ないのは仕方ないが、嘘はだめ。もう、安倍さんには引き続き総裁には、なって欲しくない。次の総裁は別の方になってもらい。新たな政治を期待したいと思っています。検察の取調べがありましたが、関係書類を廃棄させ、身の安全を図った政府、役人たちの姿勢には、腹が立ちます。汚い人たちには去ってもらいたい。南北首脳会談で、拉致問題が話題に載せて貰ったのを機会に、身を引いたらいい。

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】