スマホの機能って 凄いね

2018/01/03
ロゴ

夕べ、家内がスマホをいじっていたので、私も一緒に検索を試みてみた。40年も50年も昔の歌謡曲や、歌手、俳優などを対象にだ。結果に驚いた。見事、検索できたのである。なんだこりゃ。こんなに機能が備わっているなんて、まるで知らなかったよ。まるで私は浦島太郎になったみたい。すぐに、ガラ携からスマホに換えたいが、2年間の縛りがついている。解約したら、違約金をとられてしまうので、もう少し待とうと思う。それまでは、家内に協力してもらうしかない。それにしても、メカに音痴の私に、扱えるだろうか。新設に取り扱いを指導してくれるところがあればいいのだが。

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】