CM は煩わしい

2018/01/07
ロゴ

民放テレビでは、テレビコマーシャルが頻繁に流れるのが常。時々私は、それを煩わしく感じています。テレビ番組の途中、あるいは始めに、コマーシャルが流れるのは、今や当たり前。テレビ局は、そのコマーシャルで収入を得ている訳ですからね。しかし、観る方の一人として、その表現しだいかな。同じコマーシャルを2回までは、何んとも感じないんですが、3回目となると、さすがに腹が立ってくるものがあります。観るものに、なる程と思わせる内容に欠けているのが多すぎます。製作会社は、もっと、そのへんを考慮して製作してもらいたいですな。

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】