北朝鮮は核・ミサイル戦術を止めて 美女軍団外交をやったらいかが

2018/01/17
ロゴ

ここにきてピョンチャンへ、選手・応援団を派遣したいと言い出した北朝鮮。どうせ一時的な緊張緩和を狙っているとしか思えませんが、しょうがない。一息することも大切。さぞやトランプ氏も、やれやれと思っているかもしれませんね。だいたい、核を保有している国々は幾つかありますが、それを脅しとして揺さぶってくる国は、北朝鮮しかありません。核は破壊力が想像を絶するくらいありますので、黙って見過ごすことはできませんからね。世界から、憎まれて、厄介者もの扱いされるのも当然。非難にもめげず、繰り返される核・ミサイル戦略。そんなの止めて、美女軍団を擁して平和外交をやったらいいのに。みんな喜ぶよ。たかが人口2500万人くらいの貧しい国。今の体制を崩して、民主国家にしたら、国民みんなが喜ぶよ。国民の暮らしを少しでも良くしたらいいのに。リトルロケットマンの頭は狂っているんじゃない。

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】