有名人には週刊誌の目が光っていますよ 気をつけましょうね

2018/01/20
ロゴ

若い人たちに注目されていた音楽プロデューサー小室哲哉さんが、引退を表明した。自身の不倫報道の責任をとってのことらしい。とかく有名人はマスコミから注目され、その行動が周りの目に晒されやすいことは、当然のこと。苦しい記者会見の内容からして、人としての倫理を逸脱してしまったことは明らかのよう。タレント、政治家など、みんな、こういった案件によって身を滅ぼしてしまう世の中。お気の毒としか、言いようがありません。障子に耳あり、壁に目ありだったか、その逆だったか忘れましたけど、自分の行動には責任を。

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】