「もり・かけ」問題に関わっていたら辞めるとの発言は 現実化してきたみたい

2018/02/01
ロゴ

何時だったか忘れましたが、確か安倍総理は、妻と私が「もり・かけ」問題に関わっていたら、総理はもちろん、議員も辞めますと発言したと記憶しています。国会での質問への答弁ではいざしらず、司法の場に置かれたら、その発言が現実化するんじゃないかと思っています。嘘で塗り固められた、これまでの答弁を思えば、いたしかたないのかなぁと思っています。だいたい、憲法改正を口にしていますが、国民投票の場では、信頼のおけない首相の思いに賛同する国民なんて、おりませんよ。恥を描くだけ。これ本当。

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】