いいぞ 財務省

2018/02/10
ロゴ

ここにきて問題の文書を次々と出してきている財務省。いいね。疑惑が渦巻いている森友問題。ことの真相を国民に明らかにしなければならないことは当然のこと。首相並びに奥様の関与が、このような醜い結果を招いているわけだから、不当な売却に至った経緯を表した文書を公開することは当たり前。役人なんて都合が悪くなれば隠蔽するのは、当たり前と思っていましたが、そうでもないみたい。見直したよ私。ある程度、関係書類などがそろえば、会計検査院の再調査を強く望みます。それにしても、あの佐川氏は、このまま逃げ切れると思っているんだろうか。

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】