思えば1年前マレーシアであったなぁ あの事件が

2018/02/13
ロゴ

思えば金正恩の兄、金正男氏がマレーシア空港で殺害されて早や1年が経ちましたよね。空港にいた北の容疑者や、大使館にいた関係者たちは、皆んな北へ逃げていって、事の真相は掴めていません。空港内に設置されたカメラの映像を見ると、あきらかに、北の犯行であると、ありありのように見えるではありませんか。改めて北の国の恐ろしさを感じざるを得ません。なんて恐ろしい国家ですよね。皆さんも、そう思うでしょう。今回のオリンピックで、関係改善の兆しを見せていますが、はたして、そんなに簡単にいくわけはありませんよね。核・ミサイル問題が世界中に迷惑を掛けている問題は、その影響が大きすぎて、簡単に解決出来るようなものでは無いと思います。いずれ、オリ・パラの後に、どう出てくるか、注目していきたいと思っているところです。

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】