韓国って 失礼だけど おかしな国なんだね

2018/02/24

3.11の影響で我が国の水産物、とりわけ福島を含め、近辺の県の水産物を、お隣り韓国が受け入れていません。確かに放射能汚染を心配する気持ちは理解出来ます。しかし、しかしですよ、あれから7年。人体に及ぼす影響を考え、常に放射能検査を実施し、安全であると確認し、いまでは、これまでどおり、なんら不安なく市場に出回っています。にもかかわらず、韓国では、いまだ受け入れる姿勢はありません。日本側では、これを不服としてWTO(世界貿易機関)に訴え、結果、WTOは協定違反として是正を勧告しました。あげく韓国ではこれに不服を申し立てたではありませんか。私にはこのWTOの判定を理解しない韓国の行為を、まったく理解出来ません。みなさん、どう思いますか。

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のためいき】