はたして米朝会談はあるのか

2018/02/26
ロゴ

昨夜ピョンチャン・オリンピックが閉幕しましたが、その閉会式にアメリカのイヴァンカさん、北朝鮮側から殺人者・金英哲氏が出席し、米朝の会談があるのか注目されているようですね。ともに、交渉菅を帯同させているようですから、もしかしたらと世界は注目しています。ネックは核・ミサイルの放棄に掛かっていますので、簡単にはいかないと思っています。本国から一定の譲歩案を預けられての出席なら別ですが、無いのなら、ただ単に顔合わせに終わってしまいますからね。交渉菅が勝手に譲歩案を示したら、本国に帰国したら、それこそ、殺されてしまうでしょうから。はたして、どうなるのか。イヴァンカさん側は今日帰国するようですから、残された時間は、今日しかありません。見守っていきたいですね。

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】