楽天 今年こそ優勝だ

2018/02/27
ロゴ

ペナントレースまで早や1ヶ月。各チームはキャンプを、それぞれチーム力の底上げを図って、課題に取り組んで、順調に仕上げにかかっています。我が楽天も同様だと思います。開幕の横一線のスタートの状態から、いち早く抜け出そうと、いろいろと画策を図っていると思っています。勝敗を一番左右するのは投手力。とりわけ、則本と岸の存在は、大きいと思っています。他チームにとっては脅威ですよね。二人がいてくれて、ありがたいです。二人が順調に投げてくれれば、30勝は固いんではないでしょうか。ついつい、「獲らぬ狸の皮算用」に、なってしまいました。失礼。続く美馬、藤平をはじめ、打撃陣も、一丸となって優勝目指して頑張っていただきたい。

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】