奥様は普通じゃないみたい

2018/03/18
ロゴ

森友問題で、事の真相を追究したい立場にたてば、佐川氏とともに国会ので証人喚問を求めている奥様ですが、普通なら政治の最高責任者の奥様なら、国民のため、自身の潔白を証明して証人喚問に出てくるはずなんですが、どうやら、そうでもないみたい。昨日のニュースで、フェースブックの一件で、理解出来ない表示をしたというではないか。普通なら、信じられないと思うのは私だけではないでしょう。この人、おかしい。野党の皆さん、奥様の証人喚問をしても、全て否定されるんじゃないの。別の方法を考えたほうがいいみたい。とにかく、現政権の進め方はおかしい。森友・加計問題などは、安倍さんが力をつけすぎた弊害が、ここに出てきているんじゃないの。変わって欲しい、安倍政権。身内の自民党の皆さんも、そう感じているんじゃないの。全て国民のために。

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】