真相解明に消極的な姿勢はダメ 支持率もっと下がるよ

2018/03/19
ロゴ

今日国会で集中審議が行われたが、相変わらず政府側の姿勢は消極的と言わざるを得ません。口では真相解明をといいながら、解明を避けているのは正に、政府側じゃないですか。こんなこと続けていたら、更に支持率低下につながりますよ。30.3から更に落ちたらどうするの。テレビでの国会中継や、連日のテレビワイドショーで、国民は見ているからね。公文書改ざんなんて、私は聞いたことがありません。あちこちの省庁で文書は破棄したとか、見当たりませんとか、よく言うよ。大事な公文書が公開されないなんて考えられません。  国民は見ているよ。こんなこと長く続くわけないよね。

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】