ここにもいた嘘つきが 柳瀬元総理補佐官

2018/04/10
ロゴ

「総理案件」だとしてして、朝日新聞が今朝載せた記事が、波紋をひろげている。官邸で愛媛県今治市の関係者と会ったことから、何からなにまで官邸側が否定する態度に、憤りを感じますね。今治市側と官邸側の言い分が、まったく異なるなど、ますます安倍政権の嘘だらけの実態が明らかになってきています。詳しくは順次解明されると思いますが、嘘だらけの安倍政権を、このまま見過ごして、果たしていいものだろうか。国民のみなさん、私は思うんですが、一生懸命やって結果が出ないのは、しかたないですが、嘘をつくのはダメですよね。絶対ダメですよね。

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】