野党負けんなよ 何とか元首相秘書官に

2018/05/06
ロゴ

いよいよ国会で元首相秘書官の「総理案件」に関する審議が始まるようだ。「私の記憶ではお会いしたことはありません」だってさ。優秀なAクラスの官僚が、わずか数年前の記憶を思い出せないなんて考えられません。結局皆んな舐められているんですよ。こんな男が我が国の主要な立場にいるんですよ。安倍政権も終焉に近づいているのは確実だね。ここに来て、記憶が少し戻ってきたみたいだけど野党には、この際徹底的に追求してもらいたい。こんな男に私達の税金が使われているなんて許せません。あのセクハラ事務次官、佐川国税庁もしかり、もう、誰が考えたって異常な状態ですよね。一刻も早く次の首相が誕生して欲しい。

【セルフ炉ばたやいずみ・店主のつぶやき】