昨日はゼニを払ってもいい試合をしたね 楽天

2018/05/18
ロゴ

昨年の勢いが見られない今年の楽天。屈辱の最下位の現在。選手が持っている力を発揮できていない。酒がまずい日々が続いていたが、昨日の試合はよかったね。常にソフトバンクに先行されていたが、終盤に追いつき追い越して、見事サヨナラ勝ちを納めてくれた。嬉しかったね。テレビ放送がなく、ラジオに聞き耳をいれていたが、最後の岡島選手の当たりが何処に飛んでいったか分からなかったよ。さんざん苦しめられても、意地で追いつき、追い越した結果に得た勝利ほど嬉しいことはありません。ゼニを払ってでも見たかった試合だったね。140数試合、このような試合を続けていたら、選手はつぶれてしまうから大変だけど、少しづつでいいから、チーム力を上げていって欲しい。

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】