今年の今江選手は いいね

2018/05/28
ロゴ

東北楽天は現在屈辱の最下位。昨年の勢いはどこにいったの。選手それぞれの力量を発揮出来ていない。気持ちに緩みが出てしまったのか。気を引き締めて試合に臨んでもらいたいと願うのは、ファン皆が思っているんだけど、、、。それでも、ここに来てぺゲーロ選手のバッティングが上向いてきたり、二本柱の一人、岸投手の頑張りなど明るい材料が出てきている。同様に今江選手の活躍も、チームにとって心強い。好機にめっぽう強い、いい結果を残しているのは注目に値する。過去2年間怪我などで満足な結果を残していないだけに、今年に懸ける気持ちがそうさせているんだろう。交流戦を機に、チームを立て直してペナントレースを面白くして欲しい。

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】