なんだ あのパス回しは 観客を馬鹿にしているのか

2018/06/29
ロゴ

情けないではないか。時間稼ぎのあのパス回しは。観客を馬鹿にしているとしか思えない。まさか、我が日本がやるとは。高いチケット代を出している観客に失礼だ。そんなにまでして、決勝トーナメントに出場したいのか。2戦目での頑張りが興ざめしてしまったよ。馬鹿者。29日の夕方のニュース番組で、海外の3社のメディアの論評を論じていた。イギリスでは、次の試合で日本はボロクソに負ければいいと。ロシアのファンは、がっかりした、まさか日本が、こんなプレイをするなんて、信じられない、もう日本はどうでもいいわ。悲しいことである。日本のイメージダウンの行為でしたね。日本のサッカー関係者は戦術的には妥当と評価しているが、どこが妥当なのか。

(セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき)