求む 登山パートナー

2018/07/04
ロゴ

若い頃から、ちょっとした登山を楽しんできた。いまでも時々は出かけるが、いつも思うのは、車を持っている登山パートナーがいれば、もっともっとあちこち出かけられるのになぁ。登山のスタート地点とゴール地点に車があれば、簡単に元のスタート地点に戻れて気軽に登山が出来ます。車が無いと元の地点に戻るのが大変。バス、タクシーまで使って登山しようとは思わないので、登りたくても、登れない山々が数多くあります。もう一台車があればこんな問題も解決するんですがねぇ。どなたか、ご賛同いただける方は、いらっしゃいませんか。こちとら、時間はたっぷりあるんだから。

(セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき)