楽天・松井 まったく球が走っていないよ お前が頑張らなくちゃダメだよ

2018/07/09
ロゴ

昨日の対西武戦で延長10回に松井が投げたが、二本のホームランを打たれ、粘り強く戦っていたチームに、迷惑をかけてしまったではないか。テレビで観ていたが、まったくボールが走っていないように見えた。伸びのない棒球のようだ。私でも打てるよ。これじゃぁ、まるでバッティング投手みたい。低迷しているチームに迷惑だ。2軍で何をしてきたのか。今からでも遅くない。走りこみ、筋力アップなど、春のキャンプ並みのトレーニングをやるべき。去年までの活躍を知っているファンに失礼ではないか。戦犯の一人の汚名を返上して欲しい。

(セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき)