全国のみなさん 次は石破さんの政治を見て見たいよね

2018/07/25
ロゴ

まもなく開かれる自民党総裁選挙。先日、岸田さんが出馬を辞退し、安倍さんと石破さんの戦いになりそうです。安倍さんは3期目を目指しているようですが、もう正直いって安倍政治はたくさんです。「うみ」を出し切るなんて言っていても、いつになったら、「うみ」を出し切るのか、口先だけの政治はもういりません。国政を私物化し、限りなく灰色な安倍政権なんてもうたくさんです。さんざん国民を馬鹿にしてきたありさまは、もういりません。ここは誠実な石破さんにバトンを渡して、誠実な石破政治を見て見たいと思っています。外交や経済面では安倍さんの実績は認めますが、それだけでは国民の多くは満足していません。地方の党員から絶大の支持を受けている石破さんの人間性に期待しています。永田町だけの信頼では、党利党略があって本当の信頼を勝ち得ているとは、とても思えません。事あるたびに、妥当なコメントをしている石破さんの考えに賛同しています。新しい政治を期待している自分です。

(セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき)