山根会長は まだいい方じゃないのかな

2018/08/05
ロゴ

いろいろと指摘されているボクシング界の山根会長。マスコミからの取材には、逃げないで話してくれている。会長のこれまでの功績に、周りが気遣っての結果とみていじゃないだろうか。問題ある人達が、マスコミの追求から逃げていることを思えば、たいしたもんですね。前近代的な運営には、賛成できませんがね。

(続き)いろいろと、感心できない報道がされているようです。333人が問題提起しただけの内容のようですね。いずれにせよ、2年後にはオリンピックが開催ようとしているときなだけに、スポーツ団体の運営については、世界から指摘されないよう、ありたいですね。

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】