子豚たちも 金足農業を応援していました

2018/08/23

ニュースでご覧になった方もおられると思いますが、先日終わった高校野球選手権大会。残念ながら、金足農が東北に悲願の優勝旗を持ってくることはできませんでした。判官びいきかもしれませんが、金足を応援していた人達が多かったと自認しています。人だけじゃありません。ご覧くださいこの写真。金足校内の畜舎で、準々決勝の近江校との試合中に生まれた子豚ちゃんたち。しかも9匹ですよ。しっかりしていますね金足の豚は。孝行な子豚ですね。きっと大きくなったら、プレミヤがつくかも。この子豚ちゃん達に、それぞれ選手と同じ名前が付けられるみたいですよ。(写真は河北新報より)

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】