ああいやだ 疑惑の政治が まだ続くのか

2018/09/20
ロゴ

注目の総裁選の投票の結果が出た。。安倍総理が優勢だと伝えられていたが、やっぱり予想どうりの結果になった。。本来政治とは、国民のためにあるべきなのに、彼は、そのことを十分理解していないようだ。「もり・かけ」問題が、そのことを如実に示している。取り巻く政治家達が、わが身可愛さゆえ、支持しているのは明らか。皆んな間違っている。もう一度、政治とは本来、誰のためにあるべきなのか考えて欲しい。この先、きっと無駄な政権運営が続くと思うよ。かつて山口県には、日本の未来を考えて、素晴らしい人物がいたんだがなぁ。あ~あ、国民の不幸の始まりだぁ。

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】