凄いね文春砲は 裏付けは取ったんだろうね

2018/10/18
ロゴ

またまた 世間を騒がす案件が出てきましたね。片山さつき議員による、国税口利きの件てす。今日になって、週刊誌「週刊文春」が載せた記事です。詳しくは、週刊誌を買い求めてご覧いただければ分かると思います。大臣に就任したばかりで、こんなことになるなんて、議員もほとほと困っていることと思います。午後になって釈明の会見を開いたようですけど、聞いていて納得がいきません。それにしても、週刊誌側は確信があっての報道なんだろうな。裏付けをきちんと取ったんで発表したんだろう。よく言われる身退検査はどうなっていたの。恐るべき週刊誌の取材ですね。お~怖い。今時、潔癖な人っているんだろうか。気の毒千番としか、言いようがありません。

【追伸】訴訟に持ち込んだようですが、議員は正直に説明すべきではないのか。

【セルフ炉ばたやいずみ・店主のつぶやき】