わがまま過ぎるんじゃない 研二さん

2018/10/22
ロゴ

先日、歌手の沢田研二さんが、「さいたまスーパー・アリーナ」での公演で、観客数が満員にならなかったからとして、公演を中止したようだが、あまりに、わがままではないのか。ファンの多くは彼を思いやっているようだが、中には、いかがと思っているファンもいたのではないのか。チケット代を返金したり、代替公演をしただけでは済まないのではないのか。たとえば、遠方から交通費や宿泊費を掛けて駆けつけた人には、どのように対処するつもりなのか。50年もの長い間芸能活動を続けてきている間に、何を学んできたのか。私には今回の行為は理解出来ません。

【セルフ炉ばたやいずみ・店主のつぶやき】