お隣韓国って 不思議な国ですね

2018/11/22
ロゴ

またまた国同士が約束しあった決め事を、反故する行為が起こりましたね。お隣の韓国で昨日慰安婦の問題で救済支援を図っていくために設立された財団を、解散すると発表したではありませんか。迷惑をかけた見返りにお金を支払って、それが終わったので解散に踏み切ったとしたら、大きな間違いではないのか。フォローはまだまだ続けていかなければならないはずなのに。理解できません。不思議な国。徴用工問題における個人賠償を持ち出したり、司法も含めて理解できませんね。こんなことを続けていたら、世界の笑いものになるんじゃない。

『食材持ち込みの炉端焼き専門店』

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】