見事な走りっぷりだったね パナソニック

2018/11/28

みちのく路を駆け抜けた女子駅伝。パナソニックが圧倒的な走りを見せて連覇した。全日本実業団対抗女子駅伝は、25日日本三景の松島から、仙台市への42.195kmを6人のランナーが「たすき」をつないで、駆け抜けた。残念ながら沿道には立つことが出来ず、テレビでの観戦になりましたが、上空を飛ぶヘリの爆音を耳にしながら、気持ちを高ぶらせての自分がありました。優勝したパナソニックは一度も首位を譲らず、堂々の二連覇です。日頃の練習の成果なんだろうな。おめでとう。これからも頑張ってください。(写真は河北新報より)

『食材持ち込みの炉端焼き専門店』

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】