オリックスの金子投手にも 楽天に来てもらったら

2018/12/03
ロゴ

この程、プロ野球で、各チームの自由契約の選手が発表されましたが、そこには、オリックスの金子投手の名前が挙げられてましたね。欲しいね。何としても楽天に来てもらいたいですね。勝ち星一つに2,000万円ぐらい付ければ、来てくれるかな。必死になって力を出してくれるよ彼は。出来るんじゃないの今の楽天は。それにしても、ペゲーロの名前も挙がっていたのには、正直驚きましたね。あれ程のスラッガーはなかなかいませんよ。何度も彼の打球の鋭さに驚かされただけに、もったいないよ。彼の持っている能力を引き出せなかった楽天にも、非があるけどね。他のチームでやればいい。

【続編】残念ながら、金子投手は日ハム入りになったようですね。楽天にとっては天敵状態が続くんですね。困りますね。

『食材持ち込みの炉端焼き専門店』

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】