東北楽天のシーズン券の共同オーナーを求む

2018/12/21
ロゴ

プロ野球楽天の、昨年の結果は散々たる最下位で終わった。まさに屈辱の一年であった。前年のAクラスの結果からして、その勢いで今年は優勝をも期待できたシーズンだったはずであったが、物事、なかなか思うようにはいかないものである。しからば来年こそと思うのが人情。私は根っからの野球好き。小学生のころ、竹ほうきの柄をバットに、テニスの軟式ボールをたたいて始まった野球との縁。中学、高校、職場と続き、還暦野球の一員として2年前まで現役を続けてきた。楽天が仙台に誕生した際には一塁側ではあったが、フィールド・シートを確保し、せっせと球場に通ったもんだ。その後共同で数年間エレベーターで席に向かうクラブシート席で観戦。今は久しくシーズン券を確保していなかったが、再び選手の姿を近くで見たくなったので提案。共同でシーズン券を確保したいと考えておられる方5~6人で一緒に購入しませんか。観戦は週一程度で十分。趣旨に賛同いただける方に呼びかけたいと思っております。連絡ください。

『食材持ち込みの炉端焼き専門店』

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】