久しぶりに ラグビーの松尾さんの顔を見ました

2019/01/13
ロゴ

久しくお顔を拝見していなかった、ラグビーの松尾雄治さんのお顔をテレビで拝見しました。賭け麻雀の現場を見つけられ、ラグビー界追放を余儀なくさせられた彼は、新日鉄釜石のキャプテンとして7連覇の偉業を成し遂げる大功績を挙げ、我が国のラグビー界では絶対的な存在の人でした。当時はラグビー界は惜しい人を失ったなぁと思っていましたが、それもかなり前のこと、もういいんじゃない。禊は済みましたよね。これからは、日本のラグビー界を、更に発展させていく役を担ってほしいです。期待しています。

『食材持ち込みの炉端焼き専門店』

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】