元女王は健在でした

2019/01/19

夜中に尿意をもよおしてトイレに立つ際、部屋の明かりを灯す代わりにテレビのスイッチをいれたら、全豪オープンが映し出された。何とあのシャラポアがプレイしているではありませんか。ボールを打つ際に発する掛け声がとても印象的で、相手選手はその勢いに圧倒されるんだろうなと思いながらこれまで見てきただけに、画面に釘ずけさせられました。全盛期には敵なしの成績を収めてきた女王の姿は、見ていて実に気持ちいい。声を発するのは卓球の張本選手みたい。しかもこの日の対戦相手は前年の覇者だけに、勝ちを収めて先ずはホッとしました。女王健在なり。(写真は河北新報より)

『食材持ち込みの炉端焼き専門店』

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】