嵐の選択は妥当じゃないの

2019/01/29

日本国中に電撃的なニュースが伝わって、さぞやファンの皆様はびっくりポンだったのではないか。しかし、しかしだよ、嵐はデビュー以来20年余りも芸能界で君臨し、その世界では素晴らしい結果を出してきたのは理解していますが、それ以外の世界では素人そのもの。男30代後半にかかっても、まだ未経験の世界があるのは、ある意味不幸ではないか。自由を束縛された自分の歩んできた道のりを振り返ってみることも大切なこと。人生80余年、一旦立ち止まって芸能活動を休む選択をしたことは正解。良い選択をしたのではないか。これまで体験したことのない世界に身を置いて、新たな自分を発見出来るかもしれませんよ。そして一回りも二回りも大きくなって戻ってきたらいい。私はそう思う。(写真は河北新報より)

『食材持ち込みの炉端焼き専門店』

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】