イチロー お疲れ様でした

2019/03/22
ロゴ

ついに来るべき時が来ましたね。イチローさん、お疲れ様でした。数々の素晴らしいプレーを見せていただきました。私が特に印象に残っているプレーは、WBC決勝の韓国戦。逆転タイムリーをセンター前に放った場面です。予選で韓国には敗れていて、正直嫌な気分で試合をみていました。劣勢をひっくり返したあの一打。見事としか言えません。大リーガーとしての意地を見せていただいたようでした。大リーグに入った最初の年、首位打者、新人王、盗塁王、MVPを獲得し、アメリカ人に衝撃を与えたことも印象に残っています。まだまだ現役を続行してもらいたいが、今の状態では引退もやむを得ないのかな。最後のプレーを日本で見せてくれた球団に感謝、感謝かなぁ。お疲れ様でした。

『食材持ち込み炉端焼き専門店』

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】