西村京太郎原作 トラベル・ミステリー 十津川警部シリーズはいいね

2019/03/25
ロゴ

テレビのサスペンス番組には、いくつかの作品がありますが、私は西村京太郎作のトラベル・ミステリー「十津川警部シリーズ」が大好き。旅に出るのが好きなもんで、どうしても目がいってしまいます。交通機関を使って全国各地を移動する舞台の設定が、実にいい。警部役には何人かの役者が演じていますが、やっぱり渡瀬恒彦さんが一番。伊東四朗さんとのコンビの演技は最高。残念ながら新作は出来ないようになってしまい、寂しいですが、仕方ありませんからね。戻ってこられるなら戻ってきて欲しいんですが、やっぱり、そうもいきませんからね。同じ番組は3回目ばかり、結末は頭に入っているんですが、やっぱり観てしまいます。どうしてでしょうね。

『食材持ち込み炉端焼き専門店』

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】