外を見たら銀世界 びっくりしました

2019/03/30
ロゴ

いやぁ驚きました。テレビで楽天のゲームを見終わって、ルンルンな気持ちで外を見たら、雪が降っているではありませんか。この時期、無いわけではないとはいえ、少々驚きました。そういえば天気予報では雪になるといっていたことを思い出し、改めてその正確さにびっくり。満更でもないね今の天気予報は。さてさて私は、これから車を使わなければならないのに、タイヤは普通タイヤに交換済み。スリップして周りに迷惑をかけるわけにもいかず、久しぶりに市バスに乗りましたよ。バス停まで歩いた10数分で、傘は春の重たい淡雪でずっしり、あ~あ、明日は車まで約1時間歩かなくっちゃ。たまには歩くのも必要かな。

『食材持ち込み炉端焼き専門店』

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】