いよいよ始まる 首位攻防戦 別名 貯金三連戦

2019/04/12

いよいよ楽天対ソフトバンクの、首位同士の三連戦が今日から始まる。場所は仙台。寒さを平気としている楽天にとっては、絶好の貯金の機会だ。温室のスタジアムでプレイをしているソフトバンクの選手たちにとっては、仙台のこの寒さは相当きついのではないか。悪くて2勝1敗、うまくいけば3タテもあり得ると見た。南のチームが寒くてまだ本来の力を発揮する前に、貯金をしておかなくっちゃね。寒くて怪我をしたら元の子もない。ペナントレースは、まだ始まったばかり、写真のとおり仙台の郊外には、雪がこんなに残っているんだよ。この時期は楽天の天下だ。勝つぞ。(追伸)やっぱり勝っちゃったね。明日も勝つぞ。

(食材持ち込み炉端焼き専門店)

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】