マスターズ 復活V おめでとう タイガー

2019/04/15
ロゴ

ついにやりましたねタイガー・ウッズ。今朝、3時半ころ目を覚ましてテレビをマスターズに合わせたら、タイガーが歓喜に包まれて、関係者と抱擁するシーンが映し出されていた。スコアは13アンダー。1打差で栄冠を得たようだ。おめでとう、最近の彼の実力は、かつて程の絶対的な技の切れは見られず、過去の栄光に、すがっているだけかと思っていたら、そうでもなかったようだ。過去4度の優勝経験を持つタイガーに、競り合いの場での経験が、この結果をもたらしたようだ。おめでとう、更なる活躍を期待してますよ。それにしても、松山の結果には残念。最終日の猛チャージは、ならなかった。パットが、なかなか決まらないシーンの映像を見せられただけ。次に期待したい。

(食材持ち込み炉端焼き専門店)

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】