ペナントレースも いよいよだね

2019/08/13
ロゴ

プロ野球ペナントレースも、いよいよ第4コーナーにかかってきて、連日熾烈な戦いを繰り広げています。残り40試合を切って各チームは、Aクラス入りを目指して、それこそ尻にムチが入ってきましたね。選手たちは一瞬の気のゆるみを見せられなく大変な時期を迎えています。ファンたちは、ひいきのチームの試合結果に一喜一憂の毎日です。選手の皆さん頑張ってください。我が楽天は3位と4位を行ったり来たりで、応援している立場にいる楽天ファンとして、それこそハラハラの毎日。投打をがっちりと合わせて、連勝街道を走って貰いたいところかな。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】