どうしてなの 文大統領発言が トーンダウンしてきたよ

2019/08/16
ロゴ

「盗人 猛々しい」とまで強硬な発言で、我が国を非難していた文大統領の言いぐさがトーンダウンしてきた。やっと大人になったのならいいが、なぜなのだろう。状況が読めてきたのかは分からない。昨日は韓国にとっては重要な日だったので、かなり強烈に非難するのではと思っていたが、開けてみれば、正直、拍子抜けだった。対話をうたっているので、やっと話し合いが出来るのはいいことではないか。韓国国内では大統領の姿勢に避難する動きも出てきているしね。いいことだ。

【食材持ち込み炉端焼き専門店】

【セルフ炉ばたや いずみ・店主のつぶやき】